GOTOトラベル地域共通クーポン取扱店舗ですヨ!

GOTOトラベル地域共通クーポン取扱店舗ですヨ!

次郎長屋はGOTOトラベル地域共通クーポン取扱店舗に登録致しました(^^)

https://live.staticflickr.com/65535/50386751028_eb3fde98b8.jpg

紙クーポンと電子クーポンがご利用出来ます!

紙クーポンは、旅行者がそれぞれ宿泊施設等で渡された紙媒体のクーポンです。

また、電子クーポンは旅行者の方が予約サイト等で予約した場合、その後

クーポン発行事務局のサイトへお客様がアクセスして発行を受けるものです。
(当然スマホ等とアプリ必須となります)

次郎長屋のレジ周りがまた賑やかになりました(笑。

https://live.staticflickr.com/65535/50387450861_d057dca65f.jpg 

電子クーポンの為のQRコードも設置済みです。

https://live.staticflickr.com/65535/50387625742_f3a385838a.jpg

さて、今回GOTOトラベルの地域共通クーポン取り扱い店舗に
登録したのですが、全てウェブ上での登録でした。

登録自体はとても簡単です。自分の店舗が何のガイドラインに
準ずれば良いのかはすぐに検索してわかりました。

私は、もちろん自分で登録出来ましたが、登録画面にはデフォルトで

行政書士等の代行する場合の欄が設けられていました。

ご自身で出来ない方って沢山いるんだと思います。

また、電子クーポン用のQRコードはトラベル事業マイページにログインして
自分で印刷します。

ポスター含め全ての資料は全店舗共通ですので、個別のアイテムは全くありません。
私としてはだいぶ考えられてるな、、と思いました。

だって、キャッシュレス還元の時の膨大な配布物(しかみ、各店舗ずつ全て違うもの)からすれば
とってもスッキリしています(笑。

出張販売先でもご利用できるように掲示物を自作しました。どうぞご利用くださいね。 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です