7 Comments

  1. いいですね〜〜〜。
    ここまで出来るとは、尊敬です。

    やはり肉屋も、やってみたいですね〜〜〜。

    でも、モデルさんにお伝えください。

    ポーズとっているとき、恥ずかしくなかったですか?と・・・・・(^−^)

  2. 若旦那

    早速モデルさんに電話で聞いてみました:mrgreen:
    本人曰く「いやぁ、昔俳優やってたもんで、慣れてるだよぉ〜:cool:」
    と静岡弁丸出しで言っていました。:shock:

  3. 大拍手です!!! 続編も楽しみにしています。

  4. 若旦那

    TTDKさん、こんばんは。
    大拍手を頂き恐縮です、、、、。:oops:
    そろそろ写真のネタが尽きたところです、、。
    今週末より、食品の勉強で清里の清泉寮に行ってきます。
    良い写真が出来たらまた作ってみますね:wink:

  5. hitomi

    音楽もいいですね。
    映像込み2回。音楽のみ2回観ました。。。
    よっかたら、アーティスト名教えて下さい。

  6. 若旦那

    hitomiさん、こんにちは
    コメントありがとうございます:smile:
    曲は「角松敏生」さんの「もどり道」という曲です。
    gentle sexというアルバムに入っています。

    もともとは、annnaアンナさんというシンガーに書き下ろした曲だと思います。

    私自身とっても好きな曲です:cool:

  7. hitomi

    有難うございます。
    なんか、映像と音楽がすごいマッチしていて、哀愁が出てる感じでいいですね!
    2008年版も期待してます:razz:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です