ANKER Powerline Lightning

出張先やバスの中、電車の中では頻繁にiPhoneのテザリングでMacBook Airを動かしています。

無線でも繋ぐ事が出来るんですが、私はどちらかというと安定している有線で繋いだ方が
相性が良いのでずっとこちらを愛用しておりました。

https://farm8.staticflickr.com/7437/27534449020_e5e763c1f4.jpg

いはゆる、ケーブル収納タイプですね!しかし2片ほど使っていると断線してしまって
MacBook Airと繋いでも認識する、しない、する、しないを永遠とループしている状態に
なってしまい、仕事が出来なくなってしまったので

収納よりも頑丈をキーワードにlighting cableを物色していた所、安価で良いものが見つかりました(^^)

https://farm8.staticflickr.com/7043/27201349053_bdd957c150.jpg

ええ、見た目大事です(笑

4色ほどありましたが、派手な赤!

https://farm8.staticflickr.com/7536/27778050366_aafd82f8da.jpg

このフエルト製ポーチがよく出来ていてマグネットで蓋が止まります。

一番重要な差し込み口はこんな感じで、しっかりとした造りです。

https://farm8.staticflickr.com/7404/27711432892_4c7bcf997b.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7335/27534451060_f47989b1c7.jpg

線もしっかりとしていますよ。

https://farm8.staticflickr.com/7297/27534449480_9410f5b2d9.jpg

う〜ん、目立ちます。新幹線の中でモバイルしたら

「おおっ!かっこいいじゃん!」と注目される事間違い無し!

https://farm8.staticflickr.com/7558/27200711114_7e935e3d73.jpg

iPhone側はこれ!ちょっとハイソな気持ちになれますね!!

この頃は高速バスの中にもコンセントがあって充電ができますので
私はiPhoneへの充電も兼ねて有線でテザリングしています。

出張機会はめっきり減ってしまいましたが、ちょっとした出先での
仕事にはテザリングは欠かせません。

これからも活躍する事間違い無しです、このANKER Lighting Cable!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です