静岡梅ヶ島の紅葉

日々考察

丁度、紅葉が見ごろということで、梅ヶ島に行ってきました(^^)
黄金の湯にも入ってきましたよ~~。

ト・コ・ロ・デ、、、
私の愛しいI-MACがとうとう、、昇天されました、、、。
HDDが逝ってしまったようです。はじめて、カーネルパニックがお目にかかれましたよ。
とっても、悲しい、、、。

送信者 pentax 10D

コメント