今日は、静岡店の裏にある小梳神社大祭・神輿渡御です。御幸町では、会所を開く準備もあって、忙しいです。
神輿は担げるかなぁ、、、、。

静岡・小梳神社大祭・神輿渡御
日々考察").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),E.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Ut,Xt=[],Vt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;S.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Xt.pop()||S.expando+"_"+Ct.guid++;return this[e]=!0,e}}),S.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Vt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Vt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=m(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Vt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(Et.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||S.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=C[r],C[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?S(C).removeProp(r):C[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Xt.push(r)),o&&m(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),v.createHTMLDocument=((Ut=E.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Ut.childNodes.length),S.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(v.createHTMLDocument?((r=(t=E.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=E.location.href,t.head.appendChild(r)):t=E),o=!n&&[],(i=N.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=xe([e],t,o),o&&o.length&&S(o).remove(),S.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},S.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
日々考察今日は、静岡店の裏にある小梳神社大祭・神輿渡御です。御幸町では、会所を開く準備もあって、忙しいです。
神輿は担げるかなぁ、、、、。

コメント
決まってるね!
かっこいいぞ!
こちらも9月の大祭で、神輿担ぐかも(^^;
どうも~ピザさん。
神輿っていいですねぇ~ちょっと神聖な気分になれます。
担ぐ前に色々な神事があることも初めて知りました:smile:
来年は裏ですので、神輿は出ないようですがまた絶対担ぎたいですね~
いなせだね~~!!
ちなみに、法被の前は、気持ちもう少し空けるのが、駿府流ですヨン!!(^-^)
おおっ、そうなんですか!:shock:
私はお祭りでの神輿初めてだったので、町内の肝煎りのおじさんに何から何まで
面倒見てもらいました:oops:
来年もっとイナセにキメタイと思います:mrgreen:
西ケ谷君の雄生を拝見できて光栄です。頑張ってください。陰ながら応援します。
yumikoさnどうもです:razz:
来週から北海道です。
今日、三脚を新調しました。ちょっと重たいしっかりした奴です。
しかし、、、腕が伴いませんので、、、:cry: