トップの写真

日々考察

久々に変えてみました(^^)
これは、一昨年の知床羅臼の浜を車の行き止まりから歩いて一時間位のところです。
広角28mm 16:9です。もちろん、一人で歩いているのでタイマーで何度も撮りなおしました。

今年も、良い写真が沢山撮れますように、、、、。

コメント

  1. ピザ より:

    この写真、かっこいいね!

    もう少し頭より上の部分の幅があると、構図もバッチリだね。

  2. 若旦那 より:

    確かに~~。
    もっと腕を磨きますね:roll:

  3. 斉藤精肉店 より:

    モデルがいいのか、景色がいいのか、カメラがいいのか、腕がいいのか、どこか遠くに行きたくなるような写真ですね!

    何もかもほうりだして・・・・・(^-^)

  4. 若旦那 より:

    それは!:shock:もちろんモデルが:oops:いいに決まっています:cool:

    >何もかもほうりだして・・・・・(^-^)

    そうそう、命の洗濯にいくようなものです