yahooの取次店?うちはgoogleじゃ!

勧誘電話!!!「弊社はyahooの取次店うんぬん、かんぬん、、、、yahooのページで売ってみないか?、、」
と言っているので「うちは、もう10年サイトやっていて、googleの取次店だけど、、、、」と言ってやった!ワッツハッハ!

コメント

  1. 松下です より:

    ははは笑っちゃいました
    でもヤフーショッピングですといって電話をかけてくる
    某代理店○○○はたまりまへんで
    某代理店○○○から最高1日7回電話がかかってきたときにはちょっときれましたー

  2. 若旦那 より:

    このネタ、いいでしょ(笑
    みんなやってください。