静岡まつり

200804051026000.jpg200804051950000.jpg

今年、初めてうちも店先がスタンプラリーの会場になったこともあって、
なかなかの賑わいなのですが、、、、店内に客を取り込むのはどうしたらいいのよ、、、、???
昆布つかみ取りとかやったんですけど、、、なかなか難しいっす。
夜は踊りで、お店にはお客が入ってこない、、(><)

8 Comments

  1. 昆布のつかみどりうちもやってみたいです
    ノウハウなぞあったら教えてください

    店内に客を取り込むのは量り売り昆布飴なんかどうですか
    うちの店でもやってる1g3円の分は縁日にだしたときインパクトありました
    1g●円で
    量り売り昆布飴どうですか

  2. 今日は、ありがとうございました!
    トイレ借りたい人を、上手く中に引き込んで、ワサワサ感を出すと言うのはどうでしょう。

    でも、トイレが想像以上に汚されるでしょうね~。

    アマリ参考にはなりませんね。(^-^)

  3. しのやまた

    そういうときのための飲食店許可・・・

  4. 若旦那

    松下さん!どうもです。:shock:
    昆布つかみどりは、例の井寒台の切った昆布を、詰め放題で500円で販売しました。
    だいたい、200g見当です。まぁ安いですよね。
    😉

  5. 若旦那

    斉藤さん、そうそう、飲食業の届出をすれば、また違うんだと思いますが、、、。
    なかなか忙しくて、そこまで出来ませんでした:sad:
    まずは、実店舗の足固めをしっかりとしますね!:eek:
    通販のフォローも懸案事項だし、、:sad:

  6. 若旦那

    写真の師匠!しのやまたさん、どうもです。:???:
    師匠のおっしゃる通りでござります、、、、。猛省、、あぁ、申請代19000円パァ:cry:

  7. 詰め放題で500円むちゃくちゃ安い価格破壊だーーー

    若旦那もお酒の詰め放題はほどほどでお願いします
    また一緒に飲むときはもお酒の詰め放題とことこんつきあいまっせ
    糖尿病患者がこんなことかいてもいいのだろうか
    主治医には内緒

  8. 若旦那

    詰め放題昆布、、、結局10袋も売れなかったもんなぁ、、、:sad:
    酒の件、主治医に密告しますね:mrgreen:
    月曜日と、火曜日酒抜いたら超体が軽かった:shock:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です