次郎長屋若返りました!

毎年恒例の

「はじめてのしょうてんがい」

も8回を数えます。

Https live staticflickr com 65535 49453856416 f962d28fff

今年も、ヤングな従業員さんがやってきました!!

まずは、最初にお店の説明です。鰹節や昆布の事、この商店街がいつ出来たのか?とか、、。

Https live staticflickr com 65535 49453384738 5f6f74a6f7

昆布の長さに驚き掴みはオッケ〜(笑。

Https live staticflickr com 65535 49453854366 0a47f4107e

詰め物をしてもらったり、、、

84358913 1511446839018723 6262861967464071168 n

レジを打ってもらったり・・・

お陰様で、次郎長屋が丁度取材されて、動画でアップされましたので、ご笑覧下さいませ。

https://tinyurl.com/u2rt8a4

最後に、可愛い従業員さんたちにはお給料などを渡します。

Https live staticflickr com 65535 49454089542 0eaf5e1bac

このお給料で、商店街でお買い物をしてもらうわけですね。

ちゃんと循環してます。

キッザニアにも負けない清水駅前銀座商店街なのです(^^)