お店の看板

日々考察

若女将がペンキで書いてくれました。
字がうまいっちゅうのは得ですねぇ~、、、。

あと、3ヶ月でアーケードも取り壊しになるので、
ひとまず、これでオッケイデス(^^)KC380010.jpg

コメント