オオサカジョウ

日々考察

P1000721.jpg大阪城行ってきたですよ。
でも、がっかり、城内って超近代的で梁とかって全然見られないのね、、、
そうだよね。再建されたものだもんね、、、、
色々な御門の方がよっぽど良かった。

コメント