おニューなiPadが到着!

3月下旬、注文してから20日ほどで新型iPadが

到着しました。(※半導体不足と進学時期も重なって納期まで待ちました)

エアレジを導入した時に購入し5年使用しiPad Proの電源が入らなくなり

店舗でのキャッシュレス決済には欠かせないタブレットなので、次郎長屋にとっては

必須のモノです(^^)。

前回はキャッシュレス導入の補助金活用もあったので

Proを購入しましたが(笑)、今回はごくごくフツーのタイプです。

Wi-Fiモデルです。これで十分!

開封の儀は割愛し・・・・・

Https live staticflickr com 65535 51955376071 917eaa48bc

私の持ってるiPadを比較してみました。

真ん中が5年使っていたiPadです。

下は、mini。上が到着した新iPad。

3つ並べると歴然ですが、実は少しずつの差なんですよね。

な・の・で・・・・

Https live staticflickr com 65535 51955439348 65900e567b

今まで使っていたスタンドが使えませんでした((T_T)

これがないとクレジットカード使用時のサインの入力が出来ません。

iPhoneでももちろん出来るのですが、小さいと50代の我々でも老眼が進んでいて💦

で、アマゾンで新たに購入!

Https live staticflickr com 65535 51955957430 515e26a7c1

これが、素晴らしい2000円弱!

「挟むタイプ」「お客様の方向へ360度回せる」

コレが必須となると結構少ないんですよ!実は・・・

自宅用ではなく、業務用としては最適です。

とても重たくでずっしりしているので、とても安定しています。六角レンチも底に

付属していてイイですねぇ〜。

Https live staticflickr com 65535 51955367961 4b99e1e9ef

もう10年以上前に購入した純正ワイアレスキーボード!まだまだ現役です。

実はとっても便利です。ミュージックのリモコンとしても大活躍ですな。

若女将!帰ってきたら使い方教えるね(^^)。

Https live staticflickr com 65535 51955668074 5821c7213b

iPadとスタンドで4万切りました(^^)。

とても良い買い物でしたヨ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です