日々徒然・・・

ブログにエントリーするまでもないけども、コレ

食べたよ!とか、ここ行ったよみたいな、、w

https://live.staticflickr.com/65535/50694425277_9478fcf196.jpg

先月、寺岡商店さんにマグロの角煮を仕入れに行った時に

やっと立ち寄れました。鷹匠にあったラーメン屋さんで行ったことは無かったのですが

twitterでしっかりと情報発信されていて体に優しそうなラーメンだなと、、、

パイタンラーメンという事で脂がどうかなぁ、、と思いましたが

とてもあっさりしていて、具もしっかりとしたものばかりです。
お野菜が多く彩りも鮮やかでした。

奇をてらわずの所もとても印象良かったです。

スープまで飲み干しましたヨ!

https://live.staticflickr.com/65535/50693597058_6aff769866.jpg 

年に一度くらいしか訪問出来ませんが💦、、、。

清水区の草里へ。

王道のケーキが美味しいです。王道です。使い込まれた食器類も老舗の風格ですね。

https://live.staticflickr.com/65535/50694425272_baef3c4d2f.jpg

キャメルミルクティーがめちゃくちゃ美味かった。

https://live.staticflickr.com/65535/50693597088_fcd61db69e.jpg

ご近所のテキサスさんに立ち寄りワインを頂きました。

https://live.staticflickr.com/65535/50694425257_d61de48088.jpg

ヌーボーと思えないほど味わいのある白は絶品でした。

ご馳走様でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です