ええ〜??!!おっぱいからお金が!!??

富士山コスプレ世界大会

さて、2018年富士山世界コスプレ大会part2のエントリーです(^^)。

私見として書かせて頂きますが、今回のコスプレ今までで一番
レイヤーさんの参加が多かったと思います。
私は「参加」という言葉自体が違和感があるのですが、
この清水のコスプレはレイヤーさんも、カメラマンさんも、一般で見に来た
来街のお客様も全て私からすれば「お客様」です(^^)。

ですから、レイヤーさんが多かったと言うべきでしょうか・・・。
特に日曜日はレイヤーさんが多くて、普通に観に来たお客様との区別が
つかなかったです。

本当です。

例えば、ドラえもんに出てくる「ジャイアン」やちびまる子のクラスのお友達組とか、、、笑い。

カメラマンさんも、近所の普通のおじさんやおばさんがとっても多かったです。

まぁ、セミプロのレイヤーさんやカメラマンさんから見れば、マナー等の問題はあったのかな?
(あんまり耳には入ってこなかったので、大丈夫だとは思うけど、、この辺ちゃんと聞きたいですね)

商店街にコスプレが溶け込んでいる感じがとても良かったです。

「どこが世界大会?」とかっていう声も知っています。

でも外国からの方いらっしゃいました!
外国からのお客様が楽しんで見ている姿、、ありました!

若旦那としてはとても嬉しかった二日間です(^^)。

それでは、twitterを中心に振り返ってみましょう!!

これぞ、駅前銀座のコスプレ!超シュールな「画」ですが、本当です。

このベイダー卿は去年も来られていて
「あぁ、こんな所に昆布売ってるお店がある!!!」って事で
奥様とご来店頂きました(^^)
※お隣のベイダー卿が奥様です。

胸元が超セクシーで目のやり場に困りましたが、もっと困ったのが
胸元からお金が出てきた事!!!!!

お隣の旦那さんが「おお〜○っぱいからお金出すんだ!」って喜んでました(笑。

こちらも、うちの奈良漬のシュールなコンビネーション(^^)

おそらくですが、、2回来店されて、2回目は若女将が対応して、割引出来ずごめんね(^^;;;;

色々な方とお写真撮りました(^^)。

レイヤーさんは皆さんとても律儀で礼儀正しい方ばかりです。

学校や色々なコミュニティでちゃんとコミュニケーションが取れなく
引きこもってしまった方がレイヤーになって元気になった!と良く聞きます(^^)。

素晴らしい事ですよね。

掲載許可だなんて、、(^^;;;;
次郎長屋の若旦那の写真にそんなもの要りません(笑。
どんどん乗っけちゃって下さい!!!!

Https farm5 staticflickr com 4880 31145606937 cd17a12d5f

おっと!!!エスパの村田さん!!!!
「わおっ!めっちゃかっこええ〜〜」と言ってくれました(^^;;;
バースデーゴールに続き、ご活躍を祈念しております。

こうやって買っていただいた商品を紹介してくれるのは冥利についきますね!
本当にありがとうございます。

まだまだ、tweetが続きますので、ひとまずここまで!!

続きますヨ!