日本平スタジアムの名物料理を田舎の庵原でゲット!

はい、49回目の庵原マルシェです(^^)

8時前に雨が落ちてきて心配しましたが、何のその!!

すっごい行列が今日も出来て野菜売り場が一時間以上行列が続き
レジのおばちゃん達が悲鳴をあげていました(笑。

さて、今日はお隣の庵原の台所「おじゃがさん」が娘さんの所(長崎だったかな、、)へ
お孫さんに会いに行くって事で、マルシェ始まってい以来初めてのお休みです。

で、今回初出店の、静岡市駿河区の「伊奈せんべい」さんが初出店です。

2018 11 04 10 38 14

よりとり3袋で500円!!いいですねぇ〜。

今朝の若旦那のブランチはコチラ(笑

IMG 20181104 093821 01

まずは、「ぶっかけ海苔きしめん」で小腹を満たし・・・

シュクールさんで表題通りの新商品を頂きました(^^)。

シュクールさんは、エスパルスのホームグラウンドの

日本平スタジアム「アイスタ」

で試合があるときは出張販売をしています。

で、アイスタでしか食べられない

トマトソースカレー味の

「ベルリンドック」を頂きました。

IMG 20181104 094405 01

これで、400円です。シュクールさんが作るんだから美味しいはず!!!!

IMG 20181104 094837 01

一言!!!!!

「から〜〜〜〜〜〜〜〜い」
「汗が止まらな〜〜〜〜〜〜〜い」

ソーセージも辛い!トマトカレーソースも辛い!

マスタードの辛さが何にも感じな〜〜〜〜〜〜い!

でも美味しい〜〜〜!

ペロリと食べでしまいましたヨ。

あっ、ちなみに、マニアックな話ですが、今回の写真はすべてHUAWEIのP9 LEICA DUAL CAMERAで
撮影しております。いつものGRとはちょっと違いますよね。iPhoneとも違うこの色味は
若旦那は好みですね。補正する必要があんまりありません。

GRまでは寄れませんが、ピント合わせが簡単なので拡大すればオッケイ!

来月の庵原マルシェは12月2日です。またのご来場をお待ちしております!

2018 11 04 10 14 56