年始はずっとのんびりと・・・・

どうも若旦那です(^^)。

ブログを書かないって事はネタが無いって事です💦。

ブログ書くためにネタ作るとかそんな無粋な事はしない若旦那ですw

いつもは、元旦に若女将の実家の小平(といってもほぼ武蔵小金井)に

帰るのですが、長男の仕事のシフトが年末正月も仕事なので

1〜3日は年始の挨拶以外はゆっくりしていました(^^;

Https live staticflickr com 65535 51807557630 6e95064826

今年の初日の出は綺麗でしたねぇ、清水港からの日の出に染まる富士山です。

Https live staticflickr com 65535 51806831756 40f5494dee

iPhoneで撮って拡大してもまぁまぁ見られます。iPhoneのカメラ以外の出番が・・・・💦

Https live staticflickr com 65535 51805874982 24f1385879

そ・し・て悪魔的な鳥坂一元の味噌ラーメン。おじちゃん元気です。もう作ってないけどね、、。

何度も書きますが、おじさんは大昔に電ビルで八百屋さんやってました。

Https live staticflickr com 65535 51807555015 73403c3c65

2日は朝から一人で映画館へ!若女将はこんな映画は見ませんw

Https live staticflickr com 65535 51807556760 9ac98654b2

終了直後は「まぁこんなもんかな、、3作目は・・」と思っていましたが

あとからジワジワ来ますよ。この映画。アマプラでもう一回みると思います。

Https live staticflickr com 65535 51807190304 971e4026b9

そして、3日は次男が野球部やってた清水東高校のOBで東京五輪の金メダリストの岩崎選手が

凱旋来校されていました。個別写真はNGでしたが、集合写真や一人の写真の許可はOKでした(^^)。

相変わらず物静かな方です(^^;;;。

(次男に言わせると、今まで見たことないほど微笑んでいる!との事でしたが、、)

Https live staticflickr com 65535 51805874662 1eb5f7329a

そして、最後は次男の同級生の杉山君と記念写真!

現在は慶応の野球部で活躍しています!一年生ながらフレッシュリーグにも

スタメン等で試合出場している右投げ左打ちの遊撃手!これから頑張ってな!!!

お店は6日から仕事はじめでしたが、お陰様で風花舞う中お客様にご来店頂き

配達のお電話もあり忙しくさせて頂き感謝です(^^)。

皆様、今年のバカ旦那の日々考察をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です