さすが!次郎長屋さんよね。このティーバック美味しい(^^)

日々考察

いえいえ💦

次郎長屋が凄い訳ではないのです・・・・。

Https live staticflickr com 65535 52100725657 fa6ce7cc08

このティーバックを作ってくれた

丸秀岩崎製茶さんが凄いのです。

【※既にこのヴァージョンは配布終了しました、ごめんなさい💦】

現在次郎長屋ではお客様にもれなくお茶のティーバックをお配りしています。

作ってくれたのが

3年以上前から大変お世話になっている静岡市葵区北番町にあるお茶屋さん

「マルヒデ岩崎製茶」様です。

既に100回以上は出張販売で出店させて頂いております!

去年、片山米店さんがおむすびの販売を始めた周年記念で

お米とおにぎり 片山米店
静岡市葵区のお米とおにぎりの片山米店です。五つ星お米マイスター厳選の特別栽培米などのこだわり米を玄米で1キロから販売!お好みで精米無料!新潟三和コシヒカリの7分つき米でにぎったおにぎりやお弁当も販売中です。

真っ白い袋にお茶を入れてもベルティとしてお配りしていて

若女将と「これいいね〜!」「来年新茶のシーズンに来店されたお客様や

通販のお客様にお配りしよう!」と決めておりました。

そんな折、若女将の入院・・・・・・

それならば!?

「妻が帰ってきました!」

コレしか無いでしょう!

退院したご報告を新茶と共に!!!

あぁ!なんという素晴らしい企画なんでしょうか!!??

デザインは全て岩崎社長様のセンスです!

デザインは2つご用意しました。

皆さん「ダブルネーム」ってご存知ですか?

2つのメーカーが協同して一つの製品を作ること。

有名なのはROLEXとTIFFANY&Co.の時計とかですね。一つ600万ですヨ!(笑。

弱小次郎長屋が、おこがましいとは思いながら大企業丸秀さんに

「ダブルネームで作りたいのですが・・・」と相談した所

「しゃーねーなぁ〜」と快諾を頂き(笑

Https live staticflickr com 65535 52100725662 955fa11385

コレ!が出来ました。

丸秀さんは、「もっと遊び心を!!」と10種類位のデザインを

ご用意頂きました。本当にありがとうございます(涙。

裏はしっかりと、LINEにアクセス出来るようにQRコードまで

埋め込んで頂きました。流石の気配りです。

Https live staticflickr com 65535 52108375163 41d2094974

そして、若女将の退院と同時に店頭と通販で配布を始めましたところ・・・

「大好評!!」

先日は、

「ねぇねぇ、この前もらったお茶だけどさ、売ってないの?」

「ちょっと贈り物と一緒に入れようかと思ったんだけど・・・」

言われて嬉しさ倍増!

「美味しかったわぁ〜このお茶良いの使ってるんでしょ?」

とお褒めの言葉を頂きました(^^)

今回次郎長屋では、妻が帰ってきたヴァージョンを100,ダブルネームを400

発注しました。一袋220円です(税込)。時計のように600万はしません💦

デザイン含め社長の岩崎さんのセンスが爆発しますので、お茶のノベルティグッズご入用の

時は是非!直接マルヒデ岩崎製茶さんへお問い合わせ下さい。

マルヒデ岩崎製茶のお茶とグッズのセレクトショップ「Plustea」
お茶時間を楽しくするオヤツとグッズのセレクトショップ

マルヒデ岩崎製茶様、素敵なお茶をありがとうございました。

コメント