中学校の総合学習

の授業で、14歳のハローワークと題し
「昆布屋で働く若旦那」として講演してきました。
みんな素朴で良い生徒達だった(^^)
でも、昆布の事、中学生に話すのはなかなか難しいなぁ~(^^;;;

コメント