Kindle paperwhiteをアマゾン祭りでゲット💦

ええ、ずっと「本」についてはアナログでしたヨ!

Https live staticflickr com 65535 52219278030 ecaccecac9

しかぁ〜し、どうしても読みたい本が無い、、ベストセラーで売り切れ。

入荷も未定、、、ってかもう今はKindleで読め!といってるようなもんですね。

しかも、本の内容も完全に今のご時世を題材にしたミステリー、、、。

そんな時に知り合いが「アマゾンプライムセールでポチ!」とかって

投稿を見て、、これは「流れ」だなと、、、、。

翌日には到着!セール中なのに何でこんなに早いんだ?!

Https live staticflickr com 65535 52219067644 dba2ab1b13

もう遠い過去で忘れましたが、初期のKindleは持っていましたが

モッサリ感が我慢ならなくてほとんど使いませんでした💦

それが今回のはまず、手に持った感覚が良い!軽いのは当然です。

Https live staticflickr com 65535 52219421708 cabdfffd17

今は、BluetoothでiPhoneと繋げばサクッとすぐに設定完了!

Https live staticflickr com 65535 52218808158 211ea4c8f0

ページめくりなども違和感が全くありません。

現在は昔の気になる本はメルカリなどで購入していましたが、

これからは、KindleUnlimitedを有効に活用していこうと思います。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です