富士市岩本山公園へ

こんにちは。

数十年ぶりに富士市岩本山公園へ行ってきました。

ちょっと早いけど梅が咲いていると、、、

Https live staticflickr com 65535 51884798856 8b0d9174d6

写真では小さいですが、富士山すぐそこです!!

Https live staticflickr com 65535 51883827942 47155338dc

なかなか綺麗でしたよ!正直書きますが、なかなかの人出でした。お店がお休みの水曜日は

どこも空いてて良いのですが、隣接のレストランはとても入れませんでした。

土日になったらどんなになっちゃうんだろう?って・・・。

Https live staticflickr com 65535 51885445005 40353e356b

Https live staticflickr com 65535 51883827967 92d0fab09d

Https live staticflickr com 65535 51883827957 bc8614ed08

Https live staticflickr com 65535 51884798841 406c340ed7

植物の芽吹きって素敵ですよね〜。

蝋梅もとても綺麗でした。

Https live staticflickr com 65535 51885118359 ff0ac1835f

ちなみに、蝋梅は梅ではありません。

蝋のような花という事ですね。本当に蝋で出来てるんじゃないか?!と見がまう程でした。

ランチは、富士川楽座へ!

こちらは、打って変わって空いていますw

Https live staticflickr com 65535 51885118344 00ae6e259a

さぁ、2月は出張販売が少ないので今日からのペガサート頑張ろうっと!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です