ライフワーク・・今年の手帳は!?

さてさて、永年手帳を考察しておりますが、どうやら今年は

コレで落ち着きそうです(^^)

Https live staticflickr com 65535 51816008768 dccf477e43

iPad miniの電子手帳を離れてちょうど一年。

色々と自分のズボンのポケットに入れるメモ帳を使っていましたが

年末から使っているこのA7版のメモ帳は型崩れもせずとても良いです!

そして、もう一つ、筆記用具をどうすかずっと試行錯誤していました。

鉛筆だとこうなってしまうのです、、、

Https live staticflickr com 65535 51816251774 4e75159690

そう、芯が折れてしまうんですね。

で、色々と探して使った結果、コレが最高でした。

Https live staticflickr com 65535 51816620545 2ffc91fc38

TOMBOWから出ている加圧式のボールペンです。

しかも、丈が短い!そして、クリップもすごいしっかりしていて

軸も頑丈ですので、ズボンに入れてもびくともしません。

加圧式なので、寝っ転がっても書けます!!

一週間使っていて、まず、ズボンから筆記用具が落ちることが一度もありませんし

手帳もびくともしません!!

どうやら今年はこのスタイルでイケそうですよ!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です