えっ?POTAGE?そうです!美味しいんです

mugimiso-potage

長年味噌を売っています。昆布と鰹節も売ってるので

そりゃぁ、当然、「出汁」を取ってもらって

美味しい味噌汁を作って欲しいんです。

でもでも、これは美味い!!!ちょっとビックリしたレシピをご紹介しますね!

麦味噌ポタージュレシピ

レシピはコレだけ!!!

お子さんでも出来ます。

でも、この味を出すためには・・・・・

「麦味噌」が必要なんです。

独特の甘さとトロッとした食感がある

麦味噌が本当に適しています。

普通の信州系の甘口の米糀味噌ではこの味が出ないのです。

不思議ですよね、、、、。

作ってみるとわかります。

作った人から絶賛の感想が寄せられています。

これかだ秋の味覚満載になってきます。

ほっこりと麦味噌ポタージュを是非作って下さい。

木曜日からのペガサートにも250g入りでお求めやすい

サイズで持っていきますヨ!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です