久々のスマートデバイスオフ会参加

日々考察

秋から年始とずっとスケジュールが合わなくて参加できなかった

スマートデバイスのオフ会に参加してきました。

要は、スマートフォンなどのガジェットが大好きな変態さん達の呑み会です(笑。

Https live staticflickr com 65535 49555430468 8152753f84

場所は浜松餃子の食べられる居酒屋です。

Https live staticflickr com 65535 49555929071 2956971f77

私は初めてでしたが美味しかったですよ!いはゆる「映え」ますな、みんなそれぞれ自慢のガジェットで
撮影!

私は、この頃GR4は持ち歩きません・・・わざと・・・。必ずやiPhone11 Proで素敵な写真が撮れるはずだから!

もしくは、撮る技術を磨かないといけないからね・・・(^^)。

Https live staticflickr com 65535 49556163722 423f7171d0

これも、スマホです。Cosmo。

折りたたんだ姿はコレ

Https live staticflickr com 65535 49555929036 91f61c0791Https live staticflickr com 65535 49555929116 a4f52bfed0

グレースケールの画面のコチラもなかな斬新でした。こういうのアリですよね!2万以下で買えるそうです。

Https live staticflickr com 65535 49555929166 75bce8e368

軽くて手頃なサイズでした。皆さんの端末を見させて頂いて

大満足でした。

Https live staticflickr com 65535 49556174557 e35dec062f

あっ、何気に、私のiPadminiとApple Pencilでの手書き手帳も話題でしたヨ(^^)