久々の家族でお食事

静岡市駿河区の150線沿いにある

イタリアンのTERRA COSTAさんに

行ってきました。私は初訪問!家内が先日女子会でお邪魔して
ボリューム、ホスピタリティ共にグッドだったよ!

との事で、今回若女将の誕生日にみんなで行ってきました。

http://terracosta.jp/

Https farm8 staticflickr com 7866 40158150433 0aef21bb3d

2000円のコースなんですが、ドリンクを選べて、メインのパスタ、ピザも選べます。

まずは、前菜!

Https farm8 staticflickr com 7923 40158150363 0a91990bc5
これで、一人分。
ナッツのドレッシングがかかったサラダが美味しかったなぁ〜。胡麻とはまた違う風味(^^)

スープはミネストローネ。

Https farm8 staticflickr com 7868 40158149833 035b59e9e3

アッという間に4人で食べちゃって、さてメインのお料理です。

Https farm8 staticflickr com 7862 46209008495 2be88780c0
メインは長男がワタリガニのトマトパスタ。大盛り。パスタは自家製麺でとても
グッド!平打のパスタ、美味しいですね。自宅ではなかなか出来ない味です。

※大盛りの割増はありません。普通にオーダー出来ます。

Https farm8 staticflickr com 7907 46209008015 171f539f88
私はスペアリブがど〜んと乗ったミートパスタ、大盛り。こちらも平打ち自家製麺です。

写真で見ると大盛りっぽくないですが、結構なボリュームありまして、これで
ビールとか飲んでたらおそらく全部食べられなれないかと、、、。

Https farm8 staticflickr com 7838 46209008355 931c6ed002

次男はオムレツ。これもフワトロで美味しそうでした。

デザートもアイス付きでどちらも選べます。全てちゃんとしたサイズなんです。
決して小さくないですから食べごたえ十分!

長男セレクトのガトーショコラ

Https farm8 staticflickr com 7828 47122942561 e9f3ed9658

次男はティラミス

Https farm8 staticflickr com 7904 47122943461 ef374cf4df

私はチーズケーキでしたが、全て美味しかったですヨ!

もちろん手作りです。ホスピタリティもとても良くて、配膳もとてもスピィーデイで、片付けも
早いのでお客様の回転がとても早い。でもセカセカさせない接客は見事でした。

次男のオムレツだけ、実は遅く出来上がってきました。そのオムレツを持ってきてくれたのは
厨房を任されている男性でした。「お待たせしましたっ!」と・・・

そんな気配りがとても嬉しいのです。見習わなければね(^^;;;

ちなみに・・・若女将がセレクトしたお料理が全く撮れなくて、、(^^;;;
失礼しました(笑

素敵な時間を過ごせて大満足でした。ご馳走様。