今日は暖かかったでしょうか・・

今日、中学高校の時代の先輩からアドバイスを貰いました。
(本当にありがとうございます)

もし自分の家で葬儀を出したら、一か月は祭りには出ないだろ?そんでもって喪中は一年だよな?

そうです。ホントそうです。私も正直アドレナリンというか、自分の気持ちを冷静に保てないです。ネットでの皆さんのリテラシーと現実の報道や店に来る
お客さんとのギャップが相当あります。

不謹慎も問われています。これから春、開幕、祭り、新学期、一年でもしかしたら正月より目出度い時かも?!と思ってしまいます。

ちょっと

笑顔、スマイル

をtweetなりfacebookなりにログとして残す時にはちょっとした気遣いは必要だと感じてます。

今日は少しは、被災地も暖かかったでしょうか、、、、、。寒くならないことを祈ります。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU[/youtube]

こちらyoutubeには沢山コメント寄せられています。東北新幹線のヴァージョン!是非これから作って頂いてもらいたいです。

公開する時期とか解りません。
何かのタイミングで、、、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です