浜松にてスマートデバイスオフ会開催

先日、浜松にてスマートデバイスのオフ会が開催されたので
行ってきました。
オフ会の前にはずっと気になっていた乾物屋さんがあったので、視察(^^)。

もちろん、ダマで来店する訳ですが、何となくお店さんも分かりますね(^^;;;。
こっちも裏表示見たり、マニアックな商品を裏返したり触ったりと、、

「人のふり見て我がふり直せ」とはよく言ったもので
接客も含めてとても勉強になりました。

さて、オフ会!

いきなり、このようなものを見せつけられました。
ジンバル付きの動画カメラですね。評判が良い一品です。

Https farm8 staticflickr com 7921 46608237114 25434cf3ee nHttps farm8 staticflickr com 7814 46608236954 8e838f9e6c n

結構バッテリーも持つようですね。私はGR2をゲットしたばかりですし、まだ動画はiPhoneで十分ですから(^^;;;

皆さん、素敵なデバイスをお持ちです。

Https farm8 staticflickr com 7901 47278809152 55309d8248 n

GalaxyノートやBlackBerry、Gemini等々、、、。

Https farm8 staticflickr com 7866 46416522445 0f051778fa n

中にはキーパッドを打ち感良くするためにその場で交換する猛者も!?
(ちなみに一次会はノンアルですので、出来るのです)

さて、二次会は繁華街で中華!

Https farm8 staticflickr com 7858 47278814282 37d131e3ec n
ここが、とても美味しかった。飲み放題食べ放題で3500円でした。

ボリュームもさることながら、味が絶品。
郊外の空いたコンビニ出来た中華料理屋さんとは一線を画します。

Https farm8 staticflickr com 7877 47331368061 d3075da2f1 nHttps farm8 staticflickr com 7906 47278809002 69cc460449 n

青菜炒め、油淋鶏。

Https farm8 staticflickr com 7870 47331367621 cffca9e8e2 nHttps farm8 staticflickr com 7897 47331367371 9d5647afd5 n

胡瓜炒め、麻婆豆腐。

Https farm8 staticflickr com 7857 47331367171 b24133c094 nHttps farm8 staticflickr com 7883 47331367211 6b13aa704c n

棒々鶏、ジャガイモ炒め。

どれも美味しかったです。

情報交換も含め有意義な時間でした!