欲と二人連れ(^^;;;

次郎長屋恒例の

うまいものフェア

開催させて頂きました。

今回も二ヶ月前からのかわら版等での告知と、初日の新聞チラシ2万枚という

完全なアナログ戦略です(^^)。

その結果が!!!???

https://farm6.staticflickr.com/5626/30715023050_ff23fdfcd1.jpg

これ!!!!!!

別に昆布の詰め放題に「規定」「規約」「違反」等はありませんが・・・・・・笑

でも、まだ、、猛者はいます。何と??!!この状態に今度はてっぺんに

横列に並べたおばあちゃんがいました。

「ねぇ、どこまで積んでいいの?」という方々に若旦那は・・・・

「ご自分の御心に聞いて下さい」とお答えしてます(^^)。

https://farm6.staticflickr.com/5499/30981032366_0d5b665ef8.jpg

しかし、そこで辞める人は皆無、、、。皆様、「欲と二人連れ」なのですね(笑

https://farm6.staticflickr.com/5625/30981032886_d7d02f98e1.jpg

お陰様で、去年よりも多くの方にご来店頂きました。

台風の影響でどれだけ昆布が入荷するかどうかわかりませんでしたが

とても良い昆布が入荷して、喜んで頂けて良かったです(^^)。

来年も開催予定ですヨ!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です