多分私の事だと思います。28年1月6日静岡新聞「ひろば」

28-1-6shizushinhiroba

昨年の暮れの忙しい夕方時だったと思います。

女学生4人程でしょうか、、、。「商店街の活性化について少しお聞かせ下さい」

と来店されました。「ちょっと忙しいからそのままで待っててくれる?」と言って

5分程でしょうか、、待ってもらい話を始めた後もお客様のご来店ごとに一旦中断して

色々な事を学生さんにお話しました(^^)。

その時の、私の対応が印象的だったんでしょうね〜。まぁ普通の事なんですけど、、

多分ですが、、あんまり商店街にも来た事ないんだろうなぁ〜と想像がつきました。

大上段に構えての「活性化について何かできる事があれば!」という雰囲気でもなかったので

まずは、私の持論である「商店街は決してさびれてないよ!」と話を始めました。

しっかりと聞いてくれた姿が印象的でした。

まさか、、新聞の投稿欄に掲載されるとは、、、(^^;;;;。

若旦那、新年早々身が引き締まる思いです!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です