ふじのくに満喫ガイドマップのクーポンだよ!

JR東海さん発行の

食べて!見て!

「ふじのくに満喫ガイドマップ!」

まち歩きクーポン店に次郎長屋は参加しております!

https://farm1.staticflickr.com/533/18656772781_cc1c292772.jpg

これは、JR東海さんで新幹線のチケットや乗車券を

購入した時に配布されるガイドマップですね!

https://farm1.staticflickr.com/353/18654523725_951573ca71.jpg

2015年徳川家康公顕彰四百年記念事業の一環なんですが

内容はしっかりと静岡、清水を紹介してもらっています(^^)。

そういえば、次郎長屋に来た「ブツ撮りカメラマン」も凄腕だったなぁ〜〜。

https://farm1.staticflickr.com/316/18466757238_c549308c7f.jpg

次郎長屋では、クーポン一枚で、由比の原藤商店さん

「さくらえびご飯の素」

もしくは

「しらすご飯の素」各1合袋を

一袋交換出来ます。

清水地区では他に、

銀座酒場こさむさん、福助さん、樽彦さん、十千花前さんが参加しております。

どちらも、JR清水駅降りてから数分の距離なんで、

旅行者の皆さんクーポン使ってくれるといいなぁ〜〜〜。

https://farm9.staticflickr.com/8847/18466790830_bc3fd28d4d.jpg

https://farm9.staticflickr.com/8887/18649825342_550b0f3ae5.jpg

皆さんの、ご来店をお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です