土佐の黒潮の香りの納品書

土佐の天日塩「あまみ」の大袋が届きました(^^)。

ここ数週間よくお買い上げ頂いております(^^)。

この土佐の天日塩は

海水を汲んでそれを循環させながら天日だけで

干したものです。余計な圧や熱を加えておりません。

そりゃ、美味しいです。

P1010909

フルーツにつけたり、おにぎりにしたりして

それはもう最高の味になります。

そのあまみの塩を作っている小島さんからの納品書は

いつも奥様が書いて送ってくださいます。

https://farm9.staticflickr.com/8865/18333618959_f14caba4a2.jpg

そう、、、、、いつも納品書の封に「貝殻」を使っているんです。

これまた、もちろんいつも違うわけですよね。

この心遣いが全てを表しています。

凄いなぁ〜〜。

https://farm1.staticflickr.com/276/18493409866_ab90218b10.jpg

納品書と一緒にお手紙も必ず入っています。

個人向けの荷物も多いと聞きます。

さすがに、コピーですが、ちゃんと手書きの文章です。

こういう事が出来るから、本物が出来る!

本物が出来るからこういう事が出来る!

素晴らしいです。去年丸亀に行った時に訪ねようと思ったのですが

それは、数十年後、夫婦で訪ねるお楽しみとしますね!!!(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です