静岡祭り開催中!(^^)

静岡祭り開催中!(^^)

昨日より静岡店のある御幸町通りを含む、駅前通りでは

静岡祭りの総踊りが行われています。

今日8日も14:00~19:00までは交通規制になり

大名行列・マーチングバンド演奏・そして総踊りと

賑わいます。

昨日は次郎長屋前では、「にゃんこさんによるバルーンアート」も行われました(^^)

 

 

そして、我が御幸町を含むしずおかラブリータウンでは こんなイベントを開催中です!!!

ラブリータウン静岡に眠る「駿府の秘宝」the 宝探し

こちらのページを参考にして下さい。詳細を確認出来ます。

タカラッシュファンの皆さんには、限定カードが配布されているようですね!(^^)

http://www.takarush.jp/promo/sbs/


こんな高価な景品が!!?? また、こちら、私が作ったfacebookページでは何と??!!!宝探しのヒントが

沢山??!!書かれていますよ!!(^^)

http://www.facebook.com/lovelytownshizuokatakara

 

ご来場をおまちしております

 

上記写真は、宝探し「謎2」の宝箱が設置されている場所の桜ですよ(^^)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です