リタイアしました、、、

リタイアしました、、、

こんばんは!若旦那は今日はお休み!
朝一で床屋に行ってさっぱりして、その後整体へ!

で、昼食を抜いてそのまま炎天下の中走り始めました(^^)
いやぁ、梅雨の晴れ間で暑い暑い!途中、3回程トイレで水を飲んで、頭を濡らしましたが、今年に入って
25度以上でのランニングははじめてじゃないでしょうか、、もうバテバテでした。

送信者 iphoneより

お気に入りの清水港線の廃線ルートを走りました。が、、、、、。
この前tweetしましたが、今日はすでに、フェルケール博物館所有の保存車両の取り壊しが進んでいました。あぁ、悲しい

送信者 iphoneより

この件、私名前は名乗りませんでしたが、フェルケール博物館に何とかならないか?と電話しております。取り壊しはしょうがないとしても、
事前に告知が無かった事はちょっと理解出来ない事をしっかりと伝えております。もし、出来る出来る事ならば一度撮影会などを開催してくれるよう希望も
お伝えしましたが、、、。
途中、紫陽花が至る所で咲いていましたが、紫陽花ってやっぱ曇天で水滴が付いてないと様になりませんね。晴天下で撮ってもなんだかなぁ、、、って感じでした。

送信者 iphoneより

10キロを過ぎた所で、今日は限界かな、、、と思ったので、残り4キロはバスで帰りました、、、
40過ぎているし、、、無理は禁物ですねぇ、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です