スマートデバイス静岡支部会オフ会へ!

こんばんは!日本がんばれ〜!ライブで見ながらブログを書いています(^^)さて、先日浜松で表題の通りスマートデバイス静岡支部会のオフ会がありまして、私初参加させて頂きました。実は、これもtwitter繋がりで知ったオフ会というか集まりなんですね。iPadの発売前に静岡ですでに並行輸入したipadで盛り上がっている方達がいるっ!!!!これは凄い!!しかも、iPadだけでなく、見た事も無い(って実は私が超無知なだけなんですが、、)デバイスを皆さんお持ちでしっかりと使っていらっしゃる!!!これはすげぇと、、、。で、早速連絡させて頂いてオフ会参加となりました。私のお店の閉店時間の関係で初めての参加なのに遅刻してしまいましたが、暖かくお迎え頂いて感謝です!し・か・も!支部長さんは、10年前仕事の関係で私と面識がありましたっ!ビックリです!(^^)

オ〜〜〜〜ここで本田のシュート!!!決めたぁぁぁぁぁ〜〜

あっ、失礼しました。

何で、あんな落ち着いていられる、、、本田、、、

さて、みなさんのデバイスを見てもうもうビックリ!

送信者 LUMIX LX3

私はもちろん初めてみるものばかりですが、お宝が沢山あります!!!

で、私の心を鷲掴みにしてしまったのが、この端末→NOKIA5880!!←

支部長以下皆さんが使われている海外サイトで即買い!してしまいました。DOCOMOのSIMカードを使う事になりますね。
iPhone4.0も非常に気になる所なんですが、、、、、もし、この端末が素晴らしければ、、iPhoneはどうなるか?(なんて考えちゃぁいるんですが、、)
(※でもアプリの素晴らしさはiPhoneには敵わないでしょうなぁ)

とにかく、このオフ会に参加させて頂いて自分の無知というか、iPhoneありき!という今の現状が日本独特のものであることが解り、スマートデバイスという
括りの中では、iPhoneもただのマック製品から出たデバイスの一つ!という事がよく解りました(^^)

最後の記念写真?!です。

送信者 LUMIX LX3

さきほど!私の端末が発送されたと連絡がありました(^^)到着は木曜日でしょうかねぇ〜、SIMフリー端末は初めて使用しますので
使いこなすまでは相当時間がかかりますのでまた使用感は落ち着いた所でまた報告させて頂きますね!

2 Comments

  1. 先日は初のご参加ありがとうございました。これを機にモバイルに限らず交流が深められればと思います。
    あらためて、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 若旦那

    eternal7786様!どうもです。こちらこそよろしくお願いします。例のブツは無事税関を通過いたしましたっ!

    税金が600円ほどかかるようですね。今朝来たら見たこと無い葉書がきていて、請求書を写しをコピーして貼って送れ!と、、、。速攻で電話&ファックスで即審査してもらいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です