iPhoneをどのように使っているか?

自分自身の覚書の為にも書いておきます。

現在ヴァージョンが2.1になって、やっとベータ版から正規版になったの?みたいにいろいろなレスポンスがよくなりました(^^)
で、私は現在出張先でのウェブ閲覧とSNSへの書き込み、メールチェック(主にスパムメールの一括削除)、通勤途中のウェブ閲覧、ドライブの時のGPS
アプリソフトでお遊び、i-pod機能です。

2泊位の出張ではもう、ノートパソコンを持っていくことは止める位に飛躍的にフットワークが軽くなっています。また、メールチェックが容易なので、これも私にとっては重宝です。
ドライブ中のGPSは感度がまだまだなので、使える場所が限られますが、基本的に車の中にナビを入れてない私にとっては、どうしても困った時に今夏活躍してくれました。

電話、携帯メールとして使ったことが一度もありませんです。はい。もし定額制じゃないと、毎月20万近いパケット代がかかっているとウェブのパーソナルページには書かれていました、、(><)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です