東京ディズニーランドへ

日々考察

昨日は、お店の定休日と祝日が重なったので思い切ってTDLへ行って来ました(^^)!先週も息子達もお休みだったのですが次男が溶連菌感染症に罹り外出不可、、、。デイキャンプがお流れになり、皆何処へ行くか迷っていましたが、天気予報は雨、雨、雨、、、。

そこで思い切ってTDLとなった訳です!朝六時に清水を出発して、途中海老名で休憩&食事、10時には園内にいたのでまぁ順調でした。
若旦那、若女将、相変わらずの雨ヲトコ、雨ヲンナでして、ずっと土砂降りでしたがスターツアーズ、プーさんのハニーハント、ピーターパン、ホーンテットマンション、カリブの海賊、白雪姫、バズライトイヤー、スモールワールド、メリーゴーランド、アリスのティーパーティー、トゥーンタウンのコースターなど制覇!!
満喫出来ました。途中白雪姫でアトラクションが止まるアクシデントがあり、ナント?!乗物から降りて歩いてアトラクションを出ました。こんなの初めてです。
でも、”特別優待券”なるチケットを頂き、ファストパスでとってあったプーさんのハニーハントを早く見られてラッキーでした。

皆さんもGWを満喫したようですね~
さぁこれから頑張って行きましょ~

コメント