七夕飾りが出来上がりましたヨ!(^^)

先日の次郎長屋清水店に来てもらった静岡大学教育学部附属特別支援学校の小学校5年生と6年生さん!(^^)火曜日は若女将が学校におじゃまして、一人30個位頑張って飾りの「花」を作ったようです。

そして、昨日2011年7月1日、大事そうに籠に入れた花をみんな持って再度次郎長屋に来てくれました!!

送信者 PENTAX K10D

白い花と赤い花を一つずつ先生と一緒に貼って行きます。

送信者 PENTAX K10D
送信者 PENTAX K10D

しっかりと枠全部を白い花と赤い花で覆う事ができました!!素晴らしい!!

送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)
送信者 From Eye-Fi (by Eye-Fi)

今度の来店は七夕祭りの期間中の8日です。朝来てもらって一緒に竹に飾りを吊り下げる作業をしたいと思います。みんな喜んでくれるかな・・・(^^)

4 Comments

  1. せんせい

    枠、全部を花で飾れて、ほっとしました(笑)
    いろいろと細かなお心遣い、ありがとうございました。

    七夕まつり当日を、ワクワクしながら待ってます。

    ・・・若旦那の撮った写真、すごく綺麗です☆

  2. 若旦那

    これはこれは(^^)
    コメントありがとうございます。
    写真まで褒めて頂いて恐縮です。

    8日は晴れるとイイですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です