須津川渓谷

日々考察

若女将がチラシで見つけた須戸川渓谷にちょこっと行って来ました。

ブログもコスプレで煮詰まりそうなので、、少しお休みw

須津川渓谷は、富士市の愛鷹山の麓といえば良いでしょうか・・・・

国一バイパスの田子の浦で降りて山を登ってゆきます。

あいにくの曇り空でしたが、久々に一眼で撮影(^^;;;

IMGP0406

だいぶ補正させて頂きましたが、今年は気温が不安定で、近くで見るモミジも

あんまり綺麗じゃないなぁ、、、。

IMGP0404

でも、若女将は満足そうでした。来週はちょっとスペシャルな事があるので

若女将にはそこで満足してもらおうとバカ旦那は思っている次第でございます。

IMGP0400

機材はもう20年近く前のペンタックスK10ーDです💦。

でも、やっぱスマホや、コンデジとは違いますねぇ、、、。

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog