??!!MacBookAir 12inch??!!

??!!MacBookAir 12inch??!!

という訳で

一晩悩みに悩んで結局まずは、、、

修理はキャンセルしました。

となると、新しいマシンをどうするかという問題ですね。

※現在この記事書いている時点で新MacBookがアナウンスされております。

12インチのMacBookAirが噂されているので、4月まで待つか?

いや、

そんなマシンは出ないので、新たに購入して、毎日のルーチンワークと

新しい仕事をどんどん片付けることが優先!

この二つに絞られます。

悩みに悩んで、、、、私は、、、、

新しいMacBookAir12inchを購入を決意しましたっ!!!!!

16577402210_5e62e4c2c4_o

iPhoneにApple Storeを入れてあるんで、出荷されると

通知が来ます(^^)

https://farm9.static.flickr.com/8679/16763622921_b486c9cb33.jpg

 

実は、、、、私Apple優良顧客なんです(^^)

な・の・で!!!

プロトタイプのMacBookAir12inchを購入する事が出来ましたっ!!!

https://farm8.static.flickr.com/7634/16763623371_9a4a524ccb.jpg

凄い!!!

アップルのジョニーアイブさん直筆!いかにもプロトタイプって感じ!

※外部ポートはプロトタイプなんで古いUSBポートでした。

※厚さもプロトタイプなんで既存のものと変わりありませんでした。

https://farm8.static.flickr.com/7600/16764793685_b585ca4509.jpg

並べるとあんまり変わりませんね(笑

早速Timemachineを使って復元!一晩かかりました(^^;;;;

https://farm9.static.flickr.com/8718/16577400720_a1398e92ff.jpg

という訳で、無事手元に新しいMacBookAirがあるわけでございます。

正直、新しいMacBookの発表を見て「新しいモノ好き」の私としては

惹かれるものはありますが、値段も高く、

新しいキータッチも??スペック的にも????

なんで、結果オーライかなと、、、、、。

今回はちゃんとAppleCareも最初から付けたので(笑

MacBookAirのラインナップはそのまま残りますので、

「新MacBook」ではなく「新MacBookAir」が出るまでこの新しいマシンを使い込みます(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です