清水店の西ヶ谷さん(私の姉)も元気です(^^)

昨日は、清水店が若女将、静岡店が若旦那の一人体制で営業させて頂き、一昨日足の左甲を骨折した清水店の西ヶ谷さん(私の姉です)

にも沢山のお見舞いの言葉を頂きありがとうございました。左足は完全にギブスになってしまって、お店での、味噌の計りや

佃煮の計りなどはちょっと出来ず、ひとまず水曜日まではお休みします。足以外はとても元気ですのでご安心下さい。

ちょうど今月で退職となる清水店の店長の高山さんも50年近く続いている年に一度の同級会旅行と重なり

バタバタしましたが、明日からは平常通りの体制に何とか戻れると思います。

本日も清水店では若旦那と若女将との交代で一人体制での営業となりますので、よろしくお願いします(^^)

コメント