斉藤精肉店さんのバーベキューセット

ちょっと夏休みに奮発して

静岡市葵区葵町の斉藤精肉店さんの

バーベキューセットを頂きましたヨ!

https://farm5.staticflickr.com/4427/36561325902_8afc45a437.jpg

そうです、チラッと映ってるのが店主の斎藤さん!!
このバーベキューセットは予約販売のみなので、カットした新鮮な肉ばかりです。

https://farm5.staticflickr.com/4414/35921575913_3f4e7bc6ed.jpg

買った時に説明聞いたけど、こうやって書いてあってとっても親切(^^)。

https://farm5.staticflickr.com/4439/35896383274_cd1504c7c8.jpg

まるで、ステーキのような「和牛みすじ」。

https://farm5.staticflickr.com/4439/36561335322_4a7c62a44c.jpg

このソーセージもドイツ大使館に卸していると言ってました!

https://farm5.staticflickr.com/4384/36684428396_d8468430e4.jpg

和牛が美味しいのは当然として、この豚の厚切りが美味い。
脂が美味い。

https://farm5.staticflickr.com/4372/36684427616_bb4c5b0ccc.jpg

https://farm5.staticflickr.com/4370/36731114115_4757e9201c.jpg

四人で食べましたがほとんど瞬殺でした。
私も自営業でして、連休が取れずキャンプなどでのバーベキューは無理なんですが
屋内でホットプレートでしっかり焼いても十分美味しいし、やっぱ家族で食べるのはいいですね〜〜(^^)

斎藤さん、ご馳走様でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です