30を過ぎると、、、、

いくら、ジョギングしたって、お腹の周りは
タプンタプンしてくるんですよね、、、、
腹筋に力入れて歩いているんですけど、、、駄目ですね。
大学時代はウエスト68だったのに、、今は、、80、、、、

コメント