こどもクリエイティブタウンま・あ・る!土日は混んでます

清水駅前のま・あ・る に次男が行ってきました^_^

ここは、一言で言えば清水のキッザニアって感じでしょうか、、。

昨日は家から近いこともあり一人で出勤w。

前回は確か放送局に行ってアナウンサーやったんじゃなかったかなぁ。

R0010681.JPG

昨日もとても混んでいたようです。
一回目も私は行ってないので解りませんが、
最初はハローワークで30分待ってから「銀行」に仕事に行ったようです。

R0010679.JPG

銀行業務は
一応パソコン業務があるということで四年生以上の限定の仕事。

しっかりと仕事してからゃんと銀行に給料は預けてきたそうです。

R0010680.JPG

また、風邪気味!?花粉症!?なので
薬局で薬を貰って来たようです。

R0010675.JPG

中身はもちろんチョコレートなんですが、ちゃんと薬局には薬!?を封入する本格的な
機械があるそうです。

R0010678.JPG

奇しくも、最新の静岡広報の表紙がま・あ・る でした(^^;;

皆さんも是非!清水駅降りてすぐです。

次郎長屋清水店もすぐです。(笑

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です