LIVINGROOM ×MIRANDA

先日、土曜日の丸秀百貨店さんで

素敵なコラボ商品を販売していたので即買い!!

LIVINGROOM ×MIRANDA

Https live staticflickr com 65535 51378478236 689a49191f

MIRANDAさんは、焼き菓子などのとっても美味しいこだわりのある洋菓子を

作っているNISHIMURAさんのお店です。丸秀さんでは、土曜日に出店しておりますね(^^)

で、LIVINGROOMさんは、七間町にあるイベントやライブも出来るサロンですね(^^)

で、この箱に何が入ってるかと言うと、、、

Https live staticflickr com 65535 51378712758 3ea48be52f

リビングルームのRyujiさんの奥様が作っていらっしゃる手吹きガラスの”こけしグラス”と

ビールによく合う焼き菓子のセットです!!

このビールグラスがですね、とっても厚手で手に馴染みます。

小さかな?と思いましたがなかなかどうして、飲みごたえのあるビールをしっかりと

注ぐことが出来ますヨ!

で、焼き菓子はビールにあうようにセレクト!!

ビアクラッカー、パルミジャーノサブレ、家康公お手植えみかん塩麹のサブレの3種です。

ビアクラッカーは配合を変えて粉の一部を石臼挽きの北海道産全粒粉にしたのでザクザクとした食感が楽しめます

とのことで、確かに食べごたえアリ!

パルミジャーノサブレはイタリア製のチーズおろしでおろしたパルミジャーノレッジャーノをたっぷり加えてぽいっと口に放り込めるサイズに焼き上げました。

これも、チーズとビールの相性バッチリです。

お馴染みみかん塩麹サブレは、今回限定で厚みはそのまま可愛いボタンサイズに。

こちらも、うっすらと感じる甘みもあって変化球の焼き菓子でグッド!

Https live staticflickr com 65535 51378478261 e2e4094e95

とっても幸せな時間を過ごしました!ご馳走様でした!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です