iPhoneアプリ『Path』

これ気に入ってます(^^) 毎度ながら@klipschさんにご紹介頂き ただいまヘビーに使っています。

実はこの頃少々snsに対して食傷気味な若旦那、、、。 自分の考えを舌足らずで相手に伝える事が出来ていません・・・。っちゅうか伝えるのも億劫になっている自分がいます。

そんな時に、往年のBright Kiteにそっくりなこの 「Path」 気に入りましたよ!

送信者 iphoneより

なんと言ってもこのインターフェイスが可愛くて使いやすくて見やすい!!

シンプル!

facebookとtwitterにリンク出来るsoichaをずっと使っていましたが

foursqureにもログイン出来るこちらの「Path」に完全移行ですね!!!

送信者 iphoneより

プラスボタンを押すと『シュシュ』っと展開するこのマーク!

カッコイ〜〜〜!(^^)

送信者 iphoneより

写真、位置情報、 now listening 、ランデブーしている友人の選択 

等々とてもシンプル且つ操作感がスマートで しかも軽い!!!!

soichaはとっても重たくて画像送るのにとっても時間がかかっていましたが、このPathは素早いし、

送信者 iphoneより

now listeningに至ってはフレンドの聞いている曲が途中まで再生されます!!!どうなってんだろ??!!

送信者 iphoneより

位置情報もほぼ、foursquareとリンクしています。

(これからどんどん同期されるんじゃないかと思います)

寝る時もとってもお洒落!!

送信者 iphoneより

何気にすべて日本語表示されています。

タイムラインもスクロールするとアナログ表示の時計がグルグル回ってとてもお洒落で見やすいです。

現在、iPhoneのみの対応でPCでの閲覧にはとても無理があります。初期のInstagramとそっくりです。
今後PCでも奇麗に閲覧出来るとまた良いなぁ〜と思っています。

とても洒落っ気たっぷりのアプリです。今後のアップデートにも超期待しておりますっ!!

ですね?!(^^)>ALL

3 Comments

  1. あったあった!事前にログインするのではなく、投稿時に初めてログインするのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です