4 Comments

  1. 西ヶ谷様

    はじめまして。ポッドキャスト関連のサイトを運営しております Masao.S と申します。

    たまたま通りがかったのですが気になったので。。。

    シーサーでは1ファイルのアップロード上限が5MBと決まっております。人によっては分割して分けて提供している方もいるようです。

    参考までに。ちなみに FM-Hiさんで初のポッドキャストになるのですね!当サイトで取り上げるかもしれませんのでその際は宜しくお願いいたします!

  2. 若旦那

    Masao.S様

    コメントありがとうございました。
    ファイルを5Mに分割してみますね。

    といっても、音声ファイルに関してはずぶの素人でして、分割するソフトすら知らないので
    これから、ネットで探してみます。
    FM-Hiさんからは実は許諾を撮って無くて
    自分の出演した所だけを先にブログにアップして
    「これって、著作権とかって大丈夫~?」
    みたいな感じでパーソナリティに聞いてみるつもりです(^^;;;

  3. 西ヶ谷様

    WindowsであればAudioEditorとかがmp3の分解が出来そうですよ。

    ま、確かに著作権が色々あるかもしれませんので今後に期待します!それにしても FM-Hi さん自身でポッドキャストとかにチャレンジしてみることをお勧めします!

    参考までに。。。

  4. 若旦那

    Masao.S様
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    とにかくファイル編集してアップしてみます。私もミニFMというフットワークの軽いところはバシバシやってもらいたいと思います。仕事場から歩いて5分のところにスタジオがあるので、説き伏せてきます?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です