4 Comments

  1. ルーネット

    お子さん、可愛いですね!

    どことなく若旦那に似ている気がします。

  2. 若旦那

    どことなく:shock:程度ではなく超そっくり:mrgreen:って言って下さい(笑

    うちのかみさんが、「私が生んだのに、、、」といつも愚痴をこぼすくらいに
    私に似ているようです。実は私はあんまり似ているとは思っていません:wink:

  3. ルーネット

    うちの上の子(長男)はわたしに「生写し」で
    下の子(次男)は函館の兄によく似ています。

    二人とも母方のDNAは隠れていてほとんど見えません(笑)。

  4. 若旦那

    やっぱどこもそうなんですねぇ〜:mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です