キーボードが付いたスマホ?!

スマホもここまで来ましたか!!

スマートデバイス好きなコミュニティの中で
只今超話題になっている

GEMINI

支部長さんがわざわざこちらをホレホレしに来て下さいました(笑

Https farm1 staticflickr com 809 25992035947 2cbcd42cd0

iPhone7 Plusと比べてもちょっと大きいかな、、と思える位のサイズです。

Https farm1 staticflickr com 808 39970422195 30a72a030a

暑さはやはり厚いですが、比べても遜色ないです。

これが、、、フルキーボードなのです。

Https farm1 staticflickr com 806 26994029038 2094ccc05f

ただ、私はキーボード入力は使い慣れたMacBook Airーの方がいいかなと、、、。
もしGEMINIを購入するんだったら、今もっているiPad Proのキーボードを買う方を選択すると思います。

なにはともあれ、こういうガジェットに触れられる知り合いがいることに感謝です(^^)。

支部長!ホレホレありがとうございました(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です