iPhoneカメラアプリ プロカメラが凄い件

iPhoneカメラアプリ プロカメラが凄い件

この前、apertureの講義をした時にいつものこの人からiPhoneカメラアプリを教えてもらいました(^^)

これが、凄いのなんの!!!

送信者 iphoneより

一番の特徴は露出補正が出来る点です。これは素晴らしい!!!!

送信者 iphoneより

この黄色い正方形ので露出を探ります。私は今までiPhone上で色々な焦点でピントを合せて露出のいいところを探り当てていましたが、そうなるとピンは甘くなります。このアプリはそれを解消してくれました。驚く程の写真が撮れます。
特に夕焼けや照明のスポットなどがあたった暗い陰影を写し込みたい場合などは最高ですね!

ホワイトバランスも固定出来ます!

送信者 iphoneより

もちろん、ライブラリにある写真を呼び出して加工も出来ます。まぁ、このプロカメラはこのローカルの加工を
カメラ上で現在進行形でやっているんでしょうけどね。

これから私のiPhoneで写真を撮る時のデフォルトアプリになりそうです!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です