世の中グルグルだなぁ~

昨日は、長年のお客さんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れて奥さんと一緒に
見えられた(^^)
ブログを書かれているのは今年に入ってから知ったんですけど、旦那さんがあんなに料理をする方だったとは本当にお驚きだ、、若旦那少々恥ずかしいかったりしてるでござる。
このお客さんのブログから何だか静岡繋がりでSOHO関連の懇親会でお会いした方やはたまたうちのお味噌をかってもらっている静岡駅前の鮨の名店の若旦那とつながっちゃったりして、、、

という訳で、田口ランディさんの「世の中ってグルグルだなぁ~」というセリフに相成った訳です。

って、みんな、すでにネタ各自ブログに書いてますね、、、。早いなぁ~

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です