2024年1月現在で最強の決済ツールコンビネーション

2024年1月現在で最強の決済ツールコンビネーションです。

こんにちは。若旦那です。

こういうものが好きすぎて困ってしまいます(笑

Https live staticflickr com 65535 53505239481 855f89b72b

まず、上部は言わずとしれたiPadです。

これに、エアレジをを入れています。

左下はモバイルプリンターです。これも良い働きをしてくれてます。

で、今回新たに導入したのが

Pay CAS Mobileというガジェットです。

PayPayさんが独自で?!作った機器です。

(といっても、同じ筐体でどんどん後発の会社さんが出てくると思うけど)

この組み合わせが何で最強かと言うと、

ぶっちゃけ本当に、この3つだけで、キャッシュレス決済が事足ります。

インボイスだって余裕で対応しています。

今回は、新たに導入した

Pay CAS Mobileについて語りましょう。

私目線ですが、まず、

SIMが入っています。→(ポケットWi-Fi要らなくなります)

(携帯電話が入っているのと同じ事です)

プリンターが内蔵されています→ クレジットの控えが出ます。

画面がとてもシンプルです。→ 間違えなく誰でも操作できる。

当然タッチ決済出来ます → お客様とても簡単

思い出して下さい。今まで、キャッシュレス決済をやろうとすると、

呪文のように「Wi-Fi」「Bluetooth」という言葉が出てきて店主は振り回されます。

店主が操作する分ならまだいいのですが、スタッフさんや、奥さんから

「何で繋がらないのよ!」

「お客さん待たせてるだけど」

「再起動って何よ?」

「アプリを消すだぁ?何で私がそんな事しなきゃいけないのよ?」

とまるでガジェット好きな店主が全て悪いような事になっていませんでしたか?

そんな理不尽な悩みが一挙に解決されます。

画面操作も簡単で統一されているのが素晴らしい!

アンドロイド端末です。

Https live staticflickr com 65535 53505239486 0c257fee00

金額を押してタッチしてもらうか、クレカを挿入して暗証番号押して貰うだけです。

Https live staticflickr com 65535 53505662840 55850cd6ff

PayPay等のQR決済も全く同じ画面です。違うのは、カメラボタンを押して

お客様のQRコードを読むだけ。

で、クレジット手数料も安いんです。

ランニングコストは掛かりますが、それ以上のメリットが

あるのではと思います。

そんな折、こんなサイトを見つけました。

https://mobapay-hikaku.work/multi-terminal/

じぶんだけのうがった考えかな?!とも

思っていましたが、やっぱ現在この組み合わせ最強だと思います。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です